2012年8月24日金曜日

モヒカンのお兄さん。。。



っで、結局 脈なしと思ったみたいで、すごすご帰っていった。。。(ごめんね)

口八丁の面白いお兄さんだったけど、まあ、我家の場合 直すお金があったら、もっと早くに直してるわけだし、どうする事もできないよね(笑)

 近くの道の工事に来たんだって。
アスファルトが余ったら、あの家でお小遣い稼ぎしようって、目星を付けてたのかしら(笑)
なんだかおかしい♬

確かにウチのdrive way 穴はボコボコだし、亀裂もすごい(笑)
これは〜普通、直すだろう。。。って感じだろうなあ。。。
まあ、そのうちね。。。(大笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿