2013年3月25日月曜日

ご協力ください♪

Modell's Discount!
Finally, Modell's at Fresh Pond is running a promotion which will support the Last Blast for the next month (March 22 - April 18).  When you shop there, use the attached coupon, or mention Arlington High School.  You'll get 15% off of your purchase, and they'll donate an additional 5% to the Last Blast.  You'll also earn MVP points.  The coupone may be used as many times as you like during this period.
クリックして,印刷してお使いください♪
Click it ♪

 もうすぐ我が家のお兄ちゃんも高校を卒業します。
Last Blast.. 高校生活最後の夜のパーテイー
卒業式の夜、次の日の朝まで大騒ぎして,そして、お友達と別れて旅立ちです。

 その日のパーテイーが大成功するように、学年の保護者はもちろん、学校中、そして、町中のみんなで見守ってあげる。そんな雰囲気が私たちの町にはあります。

 これもその一環です。
Fresh Pond MallにあるModell's で3月22日から4月18日の間,このクーポンを持っていってお買い物すると、お買い物が15%引きになるだけではなく、その金額の5%がお兄ちゃんの学校 Arlington High School のパーテイーの為に寄付されます。

 スポーツ用品を買う予定のある方は,是非お使いください。
そして、一緒に、この町の高校生達の新しい出発を見守っていただけたら幸いです。
お兄ちゃんの学年はClass 2013..... Kindergarten が始まったとき,その数字をいわれて、そんな日はずっとずっと先のことだと思っていました。
こんなに一瞬で過ぎ去ってしまうものだとは,本当に想いもしなかった...

 あの可愛かった町の子ども達が、この町から巣立って行く。
きっとそんな想いが町中にあふれるのが高校の卒業式なのだなあ。。って,今、自分が親の立場になってよくわかりました。本当に大好きな町です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿