2013年7月17日水曜日

Taipei Gourmet

確か、去年の秋頃オープンした新しい街のレストラン Taipei Gourmet 




そうそう、開店の時に、お札がいっぱい張ってあって
面白いなあ。。って思ったのよね(笑)


 このお店が始まる前の Three Gorges というレストランも大好きだったけど、身内ビイキか。。Mのお家のレストランの方が美味しい気がする(笑)

 酢豚も美味しいけど、暖かいラーメン系もおいしい。
チャーハンはちょっとお味が薄くて物足りない気もするけど、お味が濃い他のお料理と一緒にすると確かに美味しさが増すかも。
ああ。。また食べたい(笑)
 
Mのママがひとつひとつ手作りしてる小籠包
とってもお薦めです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿