2022年1月9日日曜日

情報調査部長ゲット!

  言霊って本当にあるんだなあ。。すごいなあ。。って言うのを実感する2022年のお正月😆
今までずっと心に思ってたけど、やってみたいなあ。。って思ってた計画。思わず口にしてしまってそれをブログに綴ったら、 すぐに友人のTちゃんが情報調査部員として協力を申し出てくれた♪

 そしてまあ、この部員。もともとから優秀な人ではあるけど、すぐに色々資料を調べてくれて、私が去年のお正月から悶々とぶち当たってた壁をさっさと取り払ってくれたのだ。


 ほんとにまあ。。Tちゃんったら有能すぎ!

 っというわけで 、嬉しくなって今朝、ハーバードスクエアに行ったついでにこの石を拝んできました😆


いつみても心踊ります。

少しづつでもいいから辿っていくんだ、って思ったらますます愛おしくなってきた。
この計画、我ながらワクワクです❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿